~人生はすべて自分で決める~

楽しいことを習慣化してすきなことやものに囲まれて暮らす日常を目指します!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の時間と向き合うことで得られる人生で最も大切なこと

自分の時間は限られている 当たり前だけど、毎日の忙しさに流されていると、この当たり前のことに気づくことが難しい。 時間なんてある程度年をとるまではたっぷりあるし・・・って感覚がどこかにある。 自分の時間をきちんと使えてきたのだろうか? 例えば…

引き寄せノートを毎日かくことで自分を見つめ直すことができる

ノートに毎日かくことで意識をプラスへもっていくことができる。それが、引き寄せノートです。 ですが、これを毎日習慣化させることが結構大変なんですよね(^-^; 最初は毎日じゃなくてもいいです。書けるときに書く。思いついたら書く。余裕があれば書く。…

仕事の決めてがわからない、生活のことばかりが気になっているあなたへ

10年後の自分が全く想像つかない 話を聞いているとやっぱり致命的なのが数年後さえ想像できていないこと。 ただなんとなくやってみたいことはあるけど、そこに集中することもなく数年後のことが全く未定なため行動ができない。 これからの自分をリアルに想…