~人生はすべて自分で決める~

楽しいことを習慣化してすきなことやものに囲まれて暮らす日常を目指します!

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

すべてはあなたが引き寄せていた

自分の内面が表に映し出されているとしたら、「自分で自分の内面を見せられただけ」。 本質を探ります。 自分のすべてのものに対する捉え方を客観視する。 普段、どんな風にものごとを捉えますか? 何か問題が起きた時、「日ごろの行いが悪いから」で終わら…

最後ポジティブな方向へもっていくためにはどうしたらいい?

とにかく笑顔で対応。 最初に笑顔で対応された人に対して、ネガティブなことは言えないんです。 もしも、明るく元気な人に対してネガティブなことを言うのなら、その人を選んでいる可能性が高いから、元気になりたい人だと思います。 人は無意識に選んでます…

「言葉」にも引き寄せと同じような力がある

引き寄せの法則とは、考えることが意識を変え、意識が自分の行動として現れるから、望んだ結果が生まれる。 それは言葉も同じで、自分の潜在意識の中にポジティブなことを刷り込むことで、環境を変えたり願いが叶いやすくなります。 口から出たマイナスの言…

嫌いな人がわかったらその真逆に意識をむければいいだけ

嫌いな人とかはっきり考えたことがなかった。 なので、内面に隠された自分の嫌いな部分を、鏡のように現実の世界に映し出されていたのだろう。 きちんと「嫌いな人」を想像してみる。 そうすると、やっぱり自分の中にも少なからずその要素が入っていることに…