~人生はすべて自分で決める~

楽しいことを習慣化してすきなことやものに囲まれて暮らす日常を目指します!

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

引き寄せで人間関係が変化するのは当たり前のこと

無理のない人間関係。ここまでどこかで人に嫌われないようにいきてきた。と言うか、人に好かれようとしていたのかもしれない。 だからこそ、そのときのまわりの人間は、わたしに対して上から目線だった。 でも、だからこそ、うえから目線の人や、謙虚さをし…

ブログ始めてから一年が経とうとしているのでその感想

ブログを書こうと思ったきっかけは仕事に迷いがあったから。 他に目を向けてみよう ただ単純に転職するとかではなく(仕事を探してみたりもしていたが)何か夢中になれることをとにかくやってみる。 新しいことで夢中になれそうなこと。 とりあえず、一年前に…

感情をむき出しにできなくなっていることが課題だと気づいてから行動は早かった

ついこの間までやりたいことやれてて、自分の時間もたくさんあって、そこに意識がいっていてやる必要なかったこと・・・ もっと人と深く幅広く付き合う 自分のやりたいことをある程度できたし、ほしいものもだいたい手に入れた。だけど、人ってやっぱり人と…