~人生はすべて自分で決める~

楽しいことを習慣化してすきなことやものに囲まれて暮らす日常を目指します!

感謝ノート二ヶ月目、信じられないキセキが起きた

 

〝花〟が好きになり、家の中に花を飾ることが日常になりました。

 

 

パッと見て、どうしても目がいってしまう〝花〟を連れて帰ります。

 

 

花を好きになって花に意識がいくようになったある日、本屋さんに行ったら、たまたま須王フローラさんの本を見つけました。

 

 

花を飾ると、神舞い降りる

 

 

なんて素敵な言葉。

 

 

もちろん本を購入します。そして、動画でも見つけてしまいます。これもたまたまでした。須王フローラさんが出ている動画が、おすすめで流れてきます。

 

 

そこで、フローラさんに画面越しで妖精を派遣してもらいました。

 

 

そして翌日。

 

 

ずっと十何年も連絡が取れていなかった友人から、突然メールが来た。

 

 

思わず声が出るほど驚いた。

 

 

お互い時間が過ぎて、連絡したくても今更、と思いできていなかった。

 

 

でも、どこかで繋がりたい。

その想いは同じだったことがわかりました。

 

 

繋がりたい人と、今繋がっていて、いつでも連絡が取れます。

 

 

これは本当に〝キセキ〟が舞い降りた。と思いました。

 

 

今月も変わらず募金の話しがあれば迷わず募金。

 

 

先月に引き続き、別のイベントにも参加することになりました。

 

 

例えマイナスの感情が出てきても、すぐに切り替えられるので、タイムラグに影響はなし。

 

 

感が鋭くなる。

 

 

なんとなく、が当たるようになりました。

 

 

普段から気を付けて意識を使うので、そろそろ起こる出来事がわかるようになった気がします。

 

 

〝すき〟〝きらい〟も前より明確になりました。

 

 

やっぱり謙虚で明るい人がすき。

 

 

そんな人と関わることができると嬉しくなる。

 

 

笑い合える人たち。

 

 

自分だけ良ければいい。はない。

 

 

一人勝ちもない。

 

 

みんな良い。