~人生はすべて自分で決める~

楽しいことを習慣化してすきなことやものに囲まれて暮らす日常を目指します!

波動はあげられたけれど、エネルギーの強さが維持できない

 

自分の体の変化に敏感になり、少しの不調にも気づくようになった。そのおかげで早い段階で調子を取り戻すことができる。

 

 

 

家を建てたので、アパート時代のように周囲に気を使うこともなくなった。

 

 

 

家の中の環境も悪くない。だいぶ良い気分で過ごせている。

 

 

 

体と心の調子が良くて、どんどん波動は上がりまくり。

だけど、もともと弱いエネルギーがどうしても高さを維持できない。

 

 

 

たまたま良い気分の状態が続くと、その時に会う人たちもやっぱり気分が良さそうな人たちになる。

 

 

 

それをいつでも当たり前にしたい。けれど、少しでもエネルギーが弱くなってしまうと、引き寄せる人たちもやっぱり弱め。もらえる情報もあまりいいとは言えない情報になる。

 

 

 

わたしが今一番引き寄せたいこと。

 

 

 

良いご縁。

 

良い情報。

 

良い未来。

 

 

 

エネルギーを強くするためには、毎日が良い気分で過ごせるように維持しなければいけない。そして、それが自分にとっての当たり前になる。

 

 

 

わたしはまだ、その当たり前ができていない。

 

 

 

ただ、自分の状態がうつし出された環境(鏡)を、すぐに感じ取ることができるので、その場で修正できるまでになりました。他人は自分の状態をうつし出す鏡。

 

 

 

常に強いエネルギーを保ちたい。

そのためには、いつでも自分で自分の機嫌をとること。

 

 

 

それを毎日意識して過ごせたら、最高の人生になるだろう。