~人生はすべて自分で決める~

楽しいことを習慣化してすきなことやものに囲まれて暮らす日常を目指します!

~まだまだ引き寄せ中~

 

 

 

引き寄せの法則と言えば、今では知ってる人多いと思いますが、20数年前は聞いたことなかったですよね~(・・?

 

私は知らなかったです。

 

 

知らなかったのですが、本当にたまたま40代になった時の自分を想像して、リアルに妄想していました。

 

と言うか、当時はそうでもしないと生きていけなかったのです。

 

 

今振り返れば、あれだけ自己肯定感低ければ、色々大変な現実を引き寄せても仕方ないのかな~って、今は思います。

 

 

だからこそ、40代の私は超ポジティブ、って言う目標を作って、日々少しずつ、自分に自信をつけるために、思考のくせをプラスの方向にもっていく、そして目標に近づけて今に至ります。

 

 

まだまだ引き寄せ中~です(^-^)

 

 

 

 

人生は思い通り! マンガでわかる「引き寄せ」の法則

人生は思い通り! マンガでわかる「引き寄せ」の法則