~人生はすべて自分で決める~

楽しいことを習慣化してすきなことやものに囲まれて暮らす日常を目指します!

超ネガティブを自分で変える。

 

そう、私はかなりのマイナス思考の持ち主で、当時は学歴もないし、もちろん資格とかもってるわけでもなく、いい会社で働くなんて無理、と言うか、何をするのも結構なマイナス思考ぶりで、だいぶ自信を失くしていたと思います。

 

 

かなり自信がなかったのです。

 

 

でも、そんな私でも夢とか、希望くらいはもってもいいでしょ?ってことで、とりあえず、目標たてて、そこまでは頑張ろうって思いました。

 

ですが・・・

 

やっぱり忘れるんですよね~

 

 

元々が低すぎるので、そこからの上げって結構大変で、幼少時代からの思考のくせって、なかなか変えられないんですよ~

 

そこで、完全に引き寄せ体質にもっていくのに、数十年かかってしまいました。

 

ですが、数十年諦めずに自分を信じてぶれなければ(途中、ぶれたとしても)、大丈夫。

 

 

 

私を変えられるのは私、です(^^♪