~人生はすべて自分で決める~

楽しいことを習慣化してすきなことやものに囲まれて暮らす日常を目指します!

引き寄せを維持させることが一番難しいけどゆとりをもつとできる

 

引き寄せを知ってからだいぶ経つけど、うまくいくときもあればうまくいかないときもある。

 

 

引き寄せの本をたくさん読んでいい気分を維持させようとするけど、気持ちを維持できるのは読んでる間だけだったり、どうしても元のマイナス思考に戻ってしまう。

 

 

できあがってしまった感情のくせって相当意識強めにしないとダメみたい・・・。

 

 

それでも諦めずにすぐ叶いそうな小さな夢を叶えながらやっぱり引き寄せはできている、っていう自信をつけた。

 

 

今振り返ってみても、ゆとりをもっていつでも冷静にものごとをみれるようになると意外と思い通りだなって気づいた。

 

 

これってずっと昔に気づいてたはずなのに、色んなことを抱えるようになって忙しさに追われてすっかり忘れていた。

 

 

そうだ。ゆとりのあった若い頃にはしっかりわかっていたことだったはずなのに、生活環境が変わり、大事なことをすっかり忘れてた。

 

 

気持ちにゆとりをもつ

 

 

これって本当に大事だなって改めて思ったのは、冷静になれてないときほどマイナスなことしか起こらないから。

 

 

心にゆとりをもつと、いつも冷静でいられるから自分も結果なんだよね。

 

 

冷静でいられないとものごとも客観視できない。

 

 

結果、自分で自分を信用することにつながるから冷静さは維持させたほうがいい。

 

 

けど、ずっと波があった期間が長かったために、どうしてもゆとりをもてずに試行錯誤しながらここまできた。

 

 

だからこそ、引き寄せたいことがあるのならまずは自分がゆとりをもつ。

 

 

ということが大切でゆとりをもつと色んなことを冷静にみることができる、ということがわかった。

 

 

結果、引き寄せたいものを引き寄せられる