~人生はすべて自分で決める~

楽しいことを習慣化してすきなことやものに囲まれて暮らす日常を目指します!

家計簿管理、実は書くことがすきだった。

Pen and paper 

みなさん、家計簿ってつけてますか?

 

 

わたしは気が付けば結婚してから十何年もつけてましたΣ(・□・;)

 

自分でもびっくりです。

 

と言うか、もうお金の使い道や使い方はとっくに頭の中に入っているので、いつでも家計簿をやめていいんです。

 

さすがに何十年もつけてるので家計管理は把握済みなのに、今でもつけてる。

 

 

なぜだろう?

 

 

飽きっぽいわたしがこんなに続けてることあった( ;∀;)すごい

 

 

それはやっぱり、書くことがすきだから。。。

 

 

昔から書くことって結構すきだったかもって思い出して、よく友達に手紙を書いたりしてたな~ 懐かしい。

 

今はLINEがあるし、楽だね~

 

ってことで、ブログをやるってことは元をたどればすきがつながってたんだなってことに気づいて、ブログ始めてからはすごく調子よくて、いつも何を書こうかなって考えてる。

 

 

それがすごく楽しい。

 

 

ただ、本当はブログだけを一定期間だけ集中的にやりたいんだけど、今は仕事も楽しいので、両方いいとこどり。

 

 

いつかわたしの楽しいが優先的になることはわかってる。

わたしのすきなことがより多くの時間を使うし、そこだけになるだろう~

 

 

すごくすごーく楽しみです!