~人生はすべて自分で決める~

楽しいことを習慣化してすきなことやものに囲まれて暮らす日常を目指します!

ネガティブな感情はちゃんと昇華させよう

 

一日中いい気分で過ごせたら、ものすごく楽しい毎日が過ごせるだろう。

 

 

 

けど、実際は毎日ポジティブな感情とネガティブな感情を出している。

ネガティブな感情が出るのは仕方ない。

大事なのは、そのネガティブな感情をちゃんと昇華させてあげること。

 

 

 

自分で包含することができれば、自分で自分を包み込める。

 

 

 

ネガティブな感情も、自分の中でおさまる。

 

 

 

わたしの場合は、ネガティブな感情が出ていることに気づくのは早くなったけれど、そこから昇華しきれてなかった。そのため、周波数は似たような周波数と繋がる。

 

 

 

そこが問題点。

昇華されないまま時間が流れる。似たような周波数の世界にいる。だから一時的で続かない。例え、一瞬昇華できても、それを安定へともっていくこと。

 

 

 

わたしの課題。

惑わされず、「安定」させる。

せっかく俯瞰してみることができているのに、包み込むまでがいけてない。

 

 

 

「周波数帯が変わると、これまで接点のなかった人たちと出会える」

 

 

 

これまで接点のなかった人たちと出会いたい。

出会いたい周波数帯の人たちとは、目標とする「愛の周波数帯のひと」。

自分で自分を昇華できて当たり前の人。

自分で自分をねぎらえる。

 

 

 

本当の意味で幸せな人。

自分を昇華できているから、他者に対しても愛がある。

そんな人たちとまだわたしはリアルに繋がれていない。

 

 

 

ネットの世界ではかなり繋がってる。

だから、リアルの世界でもこれから繋がる。

 

 

 

どの世界で生きるのかは、わたしが決められる。

わたしの周波数帯を変えて、行きたい周波数帯へと移行するだけ。

 

 

 

相手の波の影響は受けない。

 

 

 

ポジティブな影響は受けるけど、ネガティブな影響は受けない。

目の前に不安やイライラを見せられると、嫌な気分になる。でも、嫌な気分になっている間は、その波にのっていることになる。同調するのはポジティブだけ。

 

 

 

愛で溢れている、包容力のある人たちの共通点。

「周波数帯がポジティブ」

そこは変えない芯の強さがある。

周波数帯の維持はなかなか難しい。

なのに、包容力のある人たちは、そこをちゃんと曲げない。

 

 

 

わたしも大好きな人にはちゃんと、大好きの気持ちで関わりたい。

お金も大好きだからこそ、支払いはすぐに払う。

夢中になれる趣味への投資も怠らない。

 

 

 

「未来のわたし」

 

 

 

今ネットで見ているキラキラしている人たちは、未来のわたし。

必ずわたしもそうなる。