~人生はすべて自分で決める~

楽しいことを習慣化してすきなことやものに囲まれて暮らす日常を目指します!

感謝ノート②

 

感謝ノートを2年くらい書いてたら、いつの間にか、気持ちの切り替えが早くなってて、今まで気にしていたことが、どうでもよくなることが増えました。

 

 

感謝ノートとか、引き寄せノートって、もうすでになっていると思って書くと思うし、私も今では『○○になりました。ありがとうございました』でほしいものや、叶えたい現実を引き寄せてます。

 

 

ただ、その前に元々をもっとプラスに、自分に自信をつけさせてあげられないとブロックをかけてしまうんですよね。

 

 

ブロックを外すのはかなり大変な作業でした。

 

 

波がすごいんです~(>_<)

 

 

切り替えが早くなっても、引きずったり考えたりするときはあるし、自分でもめんどくさいやつだな~って思います(笑)

 

 

シンプルに、もっと単純に生きられたらな~って、思いました。

 

 

まずは少しずつ、(できないと思っているブロック)外しましょう。