~人生はすべて自分で決める~

楽しいことを習慣化してすきなことやものに囲まれて暮らす日常を目指します!

素直になることの大切さ

 

素直ってなんだろう。。。

 

 

って考えたりするの私だけなのかな(・・?

 

 

引き寄せの法則を知人から聞いて、引き寄せってなんだろう~って本格的に調べ始めた頃に、すぐに私の中に入ってこなくて、なんでだろう~なんで? すごく真剣に考えました。

 

そして、わかったことは、私が素直じゃないから。

 

 

どこかひねくれてて、頑固、だから本当はどうしたいのか、本当の気持ちを何度も何度も確かめて、本当に私は現実こうしたいのか?とか、そしたら本当の気持ちとすごく向き合えるようになりました。

 

 

くせと似たようなものなのかな、素直じゃない人間が素直になるって、本当に大変。

 

 

私は忘れないように、しばらく携帯に素直になるって保存していました(*^-^*)

 

 

本当はどうしたいの?本当は?

 

 

携帯にメモ、おすすめですφ(..)