~人生はすべて自分で決める~

楽しいことを習慣化してすきなことやものに囲まれて暮らす日常を目指します!

60代は色々ある?

 

先日、職場が一緒の60代の方からの情報?で60代は色々(病気)あるんだって。

病院行ったらそう言われた。って言うんです。

 

確かにその人は救急車で病院運ばれたとか聞いたことあるけれど、その話のあとに次は70代なったら何もなくなるんだって。ってΣ(・□・;)

 

その話聞いて私思ったんです。

 

その人が話を聞く前からそう思っていたんじゃないかなって。

どこかで少しでもそうなんじゃないかって思っていたら、他の人からその言葉を受け取る。

 

自分が心の中で思ってることって、自分がおもてに出すだけじゃなくて他の人から言われることもあるよね~って。

 

普段気にしてないから意識ないけど、これを意識すると結構あって、勝手にあの人はこういう人って自分の中で決めつけてるとやっぱりこういう人なんだよね。

 

またこういう風に言われる~て思っているとやっぱり言われてる。

 

 

職場の方も70代なったら病気はなくなるって言っているので、きっとそのとおりになると思います。

ほしい言葉があれば、自分の中で思ってみてください。

 

きっと誰かがその言葉をくれると思います(*^-^*)