~人生はすべて自分で決める~

楽しいことを習慣化してすきなことやものに囲まれて暮らす日常を目指します!

引き寄せの法則ってどうでもよくなると日常化されて思い通り

 

 

引き寄せの法則を知ってから、たくさんの書籍を読んだ。そして、【引き寄せたいものを引き寄せるためにはどうしたらいいか?】根本的な部分から考えた。

 

 

 

ずっとそんなことを考えることに集中してた・・・。

 

 

 

それも結構な期間をかけて一生懸命取り組んだ。いつ、自分がこの世から去っても後悔しないようにするために・・・。

 

 

 

それなりに色々経験して、不安を引き寄せたりもしながら、なぜ引き寄せるのかを知った。

 

 

そしたら、今まで書いてた良いことが起きたときのメモも〝書かなくてよし〟ってなってた。

 

 

 

感謝ノートと引き寄せたことを一緒にしたノート(何冊目かの)があったけど、それもいつの間にか書かなくてもよくなってた。

 

 

 

なぜ書かなくなったのか???

 

 

 

完全に引き寄せ体質になったから。

 

 

 

書かなくてもなんとなくわかります。わたしの安定した感覚を信じることが完全にできてる。信じるってこれほど大切なんだってことを知った。

 

 

 

執着もなくなった。思い込みもない。

 

 

 

どうでもよくなる

 

 

 

引き寄せをやってるとやっぱりそこに集中してる。けど、忘れたくらいがちょうどいいってこと。

 

 

 

ずっと【引き寄せ引き寄せ】って意識してきたからこその結果だった。

 

 

 

引き寄せ体質になるってこんな感じなんだってわかった。

 

 

 

もう、引き寄せノートなんて書かなくても願いは叶うってわかってるし、どんな思考してると現実化するってのもわかってる。

 

 

 

だから、感謝ノートなんて書かなくてもいつも謙虚を忘れない。一瞬忘れてもすぐ修正可能。もう二度と裸の王様にはならない。

 

 

 

わたしのようにすぐに調子にのってしまうタイプの人間は、ずっと自分で自分を管理しながら、いつでも修正する習慣を身につけること。

 

 

 

これ一番大事。

 

 

 

自分が調子にのってるってわかることはかなり難しい。だからこそ、常に自分を客観視することは大事なのです。

 

 

 

自分を信じることもかなり大切

 

 

 

自分を信じることができなければ願いは叶いませんよね。

 

 

 

思い込みの観念をなくす。

 

 

 

これも重要なんですが、多分、一番むずかしいこと・・・

 

 

 

思い通りにしたいのなら、思い込みはなくすこと

 

 

 

字も大きくしましたよ~

 

 

 

これ大事

 

 

 

毎日が幸せだと感じるのなら確実に願いを引き寄せます。

 

 

 

そして、シンクロしてきます。

 

 

 

〝どうでもよくなる〟

 

 

 

ここまでくるとようやく、自分のことより他人のことも考えたりしてもいいかなって領域。

 

 

どうでもいいって思えるまではきっと自分の欲望が消滅していないんだろうな~

 

 

 

欲なんてどうでもいいって思えると楽になる。

 

 

 

欲しいと思っているものは必ず引き寄せられてくるし、願望だって叶うから大丈夫。信じよう。これが習慣化すると幸せも習慣化してるんだなってわかった。

 

 

 

幸せになるためには幸せの習慣化なんですね。(*´▽`*)