~人生はすべて自分で決める~

楽しいことを習慣化してすきなことやものに囲まれて暮らす日常を目指します!

引き寄せを意識する前にやること

 

引き寄せは、心の安定があって初めて引き寄せます。

 

 

引き寄せを意識する前に、その心の安定から意識してほしい。

 

 

そもそも、「引き寄せをしてみたい」。

と思ったのは、なぜですか?

 

 

理由は人それぞれだと思うのですが、わたしの場合はとにかく

  • やってみたいこと
  • ほしいもの

この二つの願望がありました。

 

 

ただ、振り返った時にわたしはとても「我慢」をしてたんだな、と・・・

改めて思ったんですよね。

 

だから焦って引き寄せ引き寄せー!

ってやっていたんだと思います。

 

そのため、途中で失敗したし(^▽^;)

 

でも、今は完全に心が安定してるので、引き寄せを知って、本当によかったって思います。

 

たくさん背中を押してもらって、行動できた。

我慢しないといけないと思ってたのに、そんなことなかった。

と思わせてくれたのも引き寄せだった。

 

 

今では、完全に心も安定させてもらってるので、何があっても動揺もしない。

 

 

だから、自然に引き寄せたいことが次々と起こる・・・

 

 

自分でももう、「引き寄せるから」とわかってる。

信じられる状態。

なんですよね。

 

 

あと、欲がなくなった。

 

 

これも大きいです。

 

 

欲がなくなり、まわりの人間との関わり方を改めた。

人間関係をちゃんと考えた。

 

 

自分の感情も大切にしました。

 

 

感情を押し殺してたら、引き寄せどころではないです・・

 

 

自己表現もきちんとする。

相手の顔色ばかりうかがってたら相手に流されるだけ。

 

 

誰からも好かれたい。そんなこともない。

 

 

わたしの幸せに集中させてもらって、わたしがすきなことをする。

 

 

そんな状態を作れたことへの感謝。

 

 

「感謝」が当たり前なんですよね。

 

 

だからこそ言いたい・・・

 

 

引き寄せをする前にしてほしい。

今の自分の状態はどうなのか・・・

 

 

そこを探って、安定へともっていってほしい。

 

 

なぜ引き寄せに惹かれたの???