~人生はすべて自分で決める~

楽しいことを習慣化してすきなことやものに囲まれて暮らす日常を目指します!

やりたいことあるなら行動するのみ

 

最近つくづくコミュニティってあった方がいいなって思います。

 

自分の考えをもっと直接話せたらいいな~とか、ものすごく人に興味がでてきてしまって、ゆっくり話せる環境ってたくさんあってもいいと思う。

 

もちろんそこは誰でもいいわけではなく、穏やかな環境が前提で。

 

なぜわたしがそこにこだわるのかと言うと、今の職場環境がすこ~しだけイライラしてる方が多いから。

 

だからこそ、職場の人たちとは距離感あります(^-^;

 

でも、たくさんの人が関わるところなので穏やかな人ももちろんいます。

 

できれば他の場所でのコミュニティがほしい。

 

職場の方でいくつかのコミュニティをもってる人がいるのですが、やっぱりイキイキしてるんですよね~(*^-^*)

 

少し前のわたしは、家族がいるしって思ったりした。けど、家族ってずっと一緒にいるとも限らないから、もしもわたし一人残された状況になったらどうする?

 

定期的に会えるような人たちがいると人生楽しいと思う。

 

旅行行く人たち、毎月飲み会する人たち、ただランチしながら語れるひと。

 

理想だな~♪  想像したら一人で楽しくなりました(´▽`*)

 

行動しないとできないこと。

 

行動するって大切なんですね。